高騰する光熱費対策に、冷暖房の効きが劇的にアップする省エネリフォーム!

昨今の光熱費の高騰により、いかに冷暖房費を抑えるかに注目が集まっていますが、そんな中でも最も注目されているのが、「窓のリフォーム」です。

家の中の熱は、主に窓から外に逃げていきます。

日本の住宅の断熱基準はとても低く、欧米各国と比べても最低レベルと言われています。
日本の家は、夏は暑く冬は寒いと言われますが、窓を替えることで劇的に改善します。

ガタつく窓も1日で交換完了!

古い住宅では、窓の開閉がスムーズにいかず日々のストレスになることも珍しくありません。
窓を交換すれば解消しますが、窓の交換工事は壁を壊して取り替える工事になるので、費用も日数もかかり気軽に行えるリフォームではありませんでした。
しかし、当社が扱うリクシルの「リプラス」なら、壁を壊さず1日で工事が完了いたします。

内窓を付けるよりも高額な工事費用、しかし…

この窓交換の工事は、内窓を付ける「窓の二重化」よりも費用は高額です。
ところが、今なら窓交換に出る補助金がありますので、断熱性能の高い最新の窓に替えるチャンスです。
なんと、一戸あたりの補助額の上限は200万円!

「先進窓リノベ事業」補助金で電気代を抑え快適生活

リクシルの「リプラス」トリプルガラス仕様なら、「先進窓リノベ事業」のSグレードに該当する商品があります。
高い断熱性能を誇り、多くの補助を受けられることから、電気代が高騰している今、まさにオススメのリフォームと言えます。
トリプルガラスで暑さ、寒さ、結露も解消。
光熱費を抑え、ストレスのない快適生活を送ってください。

補助金は予算が上限に達すると申請が締め切られます。
補助金をご希望の方はお早めにご相談ください。

関連記事

PAGE TOP