タカラ・スタンダード多治見ショールームにて、「新商品の勉強会」に参加してきました。
今回は、ユニットバスが、大きくモデルチェンジして、パネルのデザインがリニューアルしたり、商品の統合、パネルの組み方、カウンターのバリエーション、シャワーホースの変更など大きく変わりました。
他社に負けないような、商品構成となりお客様に自信をもって勧めれると感じました。
それと、現在、始まっています「グリーン住宅ポイント制度」の勉強もしてきました。
今日の勉強した内容を早くお客様に伝えたいと感じました。
タカラ・スタンダード多治見ショールームにて、「新商品の勉強会」に参加してきました。
今回は、ユニットバスが、大きくモデルチェンジして、パネルのデザインがリニューアルしたり、商品の統合、パネルの組み方、カウンターのバリエーション、シャワーホースの変更など大きく変わりました。
他社に負けないような、商品構成となりお客様に自信をもって勧めれると感じました。
それと、現在、始まっています「グリーン住宅ポイント制度」の勉強もしてきました。
今日の勉強した内容を早くお客様に伝えたいと感じました。